建設仮設足場 山形県知事許可(般-23) 第701860号

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

2017年中の営業日

今年もあとわずかとなりました。 株式会社ヌマザワです。 本年も皆様からご愛顧いただき誠にありがとうございます。 来年もまた変わらずに精進していきますので、よろしくお願いいたします。 ▶︎本年度中営業日   2017年12 …

2017年11月新規現場

日頃より大変お世話になっております。 ヌマザワでございます。 季節が変わり毎日寒くなってきております。みなさまも体調に気をつけましょう。   ▷最近の足場架け現場    

2017年9月23日看板修繕用足場

お世話になっております。ヌマザワでございます。 日増しに寒い日が続くように感じてきました。このまま冬になってしまうのでしょうね? 皆様体調管理には気をつけましょう。 私共は9月23日(土)に看板修繕用足場の設置をしてきま …

2017年9月着工現場

         

2017年6月外壁修繕用足場

暑い日が続いております。 日頃よりお世話になっておりますヌマザワでございます。 本日は酒田市内にあるアパート・店舗の外壁修繕用足場を設置させていただきました。   ヌマザワの足場って何て言う足場? 足場と言って …

2017年6月店舗解体用足場

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワです。 本日は店舗解体用足場設置にお伺いさせていただきました。   足場設置風景 足場最上部で使用する足場材は、各層に一人ずつ立ち、受け渡していきます。 & …

2017年4月一般住宅改修工事用足場

お世話になっております。 桜の花も散り、いよいよ現場が動き始めました。 本日は一般住宅改修工事用足場を設置させていただきました。 日頃からセーフティーファーストを心がけて作業させていただいておりますので、自分たちも 安心 …

2017年4月住宅解体工事・解体用足場

お世話になっております。 本日は一般住宅解体工事と、解体工事用の飛散防止用足場設置工事をさせていただきました。 飛散防止用とは、近隣の敷地などに粉塵や工事中に出たゴミが飛ばないようにメッシュシート で養生をした足場の事を …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ヌマザワ All Rights Reserved.