建設仮設足場 山形県知事許可(般-23) 第701860号

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

2023年営業終了のお知らせ

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 弊社は本日をもちまして、今年の営業を終了致しました。 今年は例年よりも酷暑が続き、体に堪える年ではありましたが、誰1人として事故なく、怪我なく過ごせました。 …

2023年忘年会!!

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 先日、ヌマザワで忘年会を開催致しました! 終始楽しく和やかな雰囲気で過ごすことができ、今年の成果や反省点、思い出等を振り返ることができました! また、従業員 …

インフルエンザ流行中!

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 本日より12月となり、天気予報は雪マークがちらほら出るようになってきました。 そんな今日此頃、山形県では4シーズンぶりに【インフルエンザ警報】が発出されまし …

防雪柵設置完了!

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワです! 11月初めより始まりました防雪柵が先日設置完了致しました!ヌマザワで設置しました区間は国道47号線の余目~立川間(おおよそ2.5km)です。 安全・品質・効率 …

毎年恒例芋煮会!

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワです! 風は冷たさを感じ、めっきり紅葉の季節となりました。 まさに食欲の秋!!ということでヌマザワでは先日、従業員一同で芋煮会を開催しました! 今年は去年よりも社員が …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ヌマザワ All Rights Reserved.