建設仮設足場 山形県知事許可(般-23) 第701860号

お知らせ

年別アーカイブ: 2024年

お花見会!

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 先日、庄内ホルモン酒田店にて「お花見」と題した食事会・飲み会を開催致しました。 全員参加とはなりませんでしたが、ゆったりとした時間を過ごしながら日々の疲れを …

防雪柵撤去完了のお知らせ

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 4月8日から始まりました防雪柵の撤去が先日完了致しました!区間は昨年の設置区間と同じ国道47号線余目~立川間です! 当たり前のことではありますが今回も事故・ …

酒田市の花粉情報!

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 4月も半ばになり、花見の好季節となりましたね!街の所々で満開の桜を見る度に見惚れてしまいます、、 日和山公園の桜も満開でした! そんな春を感じる今日この頃、 …

タイラバ!

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワです! 先日、社内でのレクリエーションの一環として鯛釣りに行ってきました! 社長が操縦する船が向かった先は大瀬!鯛を狙う遊漁船がちらほらと見当たりました。 タイラバは …

2級小型船舶免許学科教習!

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! いきなりですが3月9/10日の二日間、ビーエルエス東北様が開催する2級小型船舶免許の学科教習に弊社の社員二名が参加致しました。 弊社では遊漁船を所有しており …

朝食の重要性

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 前回、体調を安定させる為に「質の良い睡眠」についてお話しさせていただきましたが、今回も「体調を安定させること」に関連して「朝食の重要性」についてお話しさせて …

新型ELF!!

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 昨年納車され、年始にデザイン塗装が完了しました【いすゞ・新型ELF】が使用可能となりました! 今回納車されましたトラックは車内外のデザインや乗り心地、安全装 …

質の良い睡眠を取ろう②

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 今回は前回に引き続き、「睡眠」についてお話しさせていただきます! 前回は睡眠を取ることによる効果と十分な睡眠なのか睡眠不足なのかを判断する材料についてお話し …

質の良い睡眠を取ろう①

日頃より大変お世話になっております。  株式会社ヌマザワです! 今回は三章に分け、「睡眠」についてお話しさせていただきます。 私たち足場屋は常に体力を使う仕事です。仕事でのパフォーマンスを最大限発揮する為、日々の体調管理 …

酒田を元気に!お得情報!

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワです! 現在酒田市では「食料品等の物価やエネルギー価格の高騰」に対し、消費者である市民の負担軽減を図るとともに市内事業者を支援するため、PayPay株式会社と連携した …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社ヌマザワ All Rights Reserved.