建設仮設足場 山形県知事許可(般-23) 第701860号

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

2019年令和元年12月となりました。

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワでございます。 今年も様々な出来事がございました。 まづは今年の5月、「平成」から「令和」へ元号が変わりました。 今だに平成と間違える方もいらっしゃるのではないでしょ …

6月9日施工現場

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワでございます。 6月9日に施工させていただきました現場を紹介いたします。 上部ステージ足場 配管などの多いプラント内など用途は様々ですが、これまでの経験から作業をする …

5月15日新築施工現場

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワでございます。 春を通り過ぎていきなり夏になった様な気候が続いております。 皆さま熱中症には十分沖をつけください。 本日の新築施工現場 先行足場を施工させていただきま …

足場屋を選定いただくポイント

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワでございます。 弊社は足場工事を生業としております。 下記のような一般住宅から大規模な工場など様々な場面で、現場の皆さまの安全を提供しております。 一般住宅足場 ▶︎ …

定期行事紹介

日頃より大変お世話になっております。 株式会社ヌマザワの沼澤でございます。 弊社の業種は足場屋でございます。 皆様のイメージ通りの大変な重労働です。 お客様がいなければ企業として成りたちませんが、 安全な足場を設置する職 …

屋根足場現場

日頃より大変お世話になっております。 ヌマザワでございます。 タイトルの通り「屋根足場」を設置させていただきました。 「屋根足場」とは。 ↑のように勾配のキツイ屋根などの塗装工事や、張り替え作業の際に作業員の方々が安全に …

おかげさまで9期目を迎える事ができました。

日頃より大変お世話になっております。 ヌマザワです。 2019年4月1日より株式会社ヌマザワも9期目を迎える事ができました。 新たな気待ちでこれまで以上の安全作業とサービスに心がけて参りますので、 御指導ご鞭撻の程よろし …

2018年を振り返りまして。

2018年が終わり、平成最後の年となる2019年が始まりました。 皆様どのようにお過ごしでしょうか。 ヌマザワでございます。 昨年は弊社8期目の年でございました。 多くの皆様よりご協力を賜り、大小500を超える様々な現場 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ヌマザワ All Rights Reserved.